【写真・画像】“最高の熟女”沢地優佳(50)、はだけた着物から水着が覗くセクシーな姿に絶賛の声「圧巻の艶やかさでステキです」「これはたまらんね~」 1枚目

 “最高の熟女”との呼び声が高い、レジェンドグラドル・沢地優佳(50)が、着物をはだけさせたセクシーショットを披露し、「セクシーがとまらない!」「これはたまらんね~!」など、絶賛の声が寄せられている。

【映像】はだけた着物から水着が覗くセクシーな姿(動画あり)

 ファッションモデルやイメージガール、イベントのMCなどさまざまな仕事を経験している沢地。“最年長グラドル”や、年齢とバスト“規格外の二刀流”など、さまざまな異名を持ち、2024年10月11日にはグラビアデビュー30周年を記念した写真集『アモーレ』を発売した。

 1月7日に投稿したInstagramでは、「2025年も、前人未到の大人グラビアは辞めない」と抱負をつづっており、撮影現場での色気あふれるオフショット動画や、妖艶な表情の“生着替え”動画、「地味な性格ですが、派手な水着を選んでいただくことが多いです」とつづった派手なデザインの水着を着た自撮りショットなど、数々のセクシーショットを公開してきた。

 27日は、着物をはだけさせ、水着をチラ見せしているセクシーショットを披露しており、ファンからは「圧巻の艶やかさでステキです!」「きょうもゆうかさんたまらないです」「めっちゃ綺麗!セクシー!」など、絶賛するコメントが数多く寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

“最高の熟女”沢地優佳(50)、はだけた着物から水着が覗くセクシーな姿に絶賛の声「圧巻の艶やかさでステキです」「これはたまらんね~」