【写真・画像】MIYAVIの妻・melody.16歳の誕生日を迎えた長女の“顔出しショット”に反響「ハンサムで美しくてかわいい」 1枚目

 ギタリストのMIYAVI(43)の妻で、元歌手のmelody.(43)が29日、Instagramを更新。長女が16歳の誕生日を迎えたことを報告し、“顔出しショット”を披露している。

【映像】子どもたちの“顔出しショット”(複数カット)

 2009年3月に結婚し、16歳の長女、14歳の次女、4歳の長男、3人の子どもを育てているmelody.。Instagramでは、家族との仲むつまじい姿を発信しており、長女との親子ショットや、子どもたちがクリスマスツリーの飾りつけをする様子などを公開してきた。

 2025年7月29日の投稿では、16歳の誕生日を迎えた長女を祝福。「あなたは16歳、人生は始まったばかり!あなたの夢がすべてかないますように!私たちはあなたをとても愛しています!ハッピーバースデー!」とメッセージを添えている。

 また、MIYAVIもこの投稿をリポストし、長女へ「16歳おめでとう。美しく咲き続けて」とメッセージを送っている。

 これらの投稿には、「ますますカッコいいお嬢さんになりましたね!」「誕生日おめでとう。ハンサムで美しくてかわいい」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

MIYAVIの妻・melody.16歳の誕生日を迎えた長女の“顔出しショット”に反響「ハンサムで美しくてかわいい」