

犬のハーヴェイとウサギのぬいぐるみは大の仲良し。あまりにも仲良しすぎて、ハーヴェイがつれまわすものだからボロボロになっちゃった。それを見た飼い主がぬいぐるみを捨てようとしたところ・・・
関連記事:ハウスに入ったら手をだすな!犬VSボタンインコの仲良し喧嘩
ソース:Harvey and Rabbit (Video)[https://web.archive.org/web/20120730034056/http://dailypicksandflicks.com/2012/05/11/harvey-and-rabbit-video/]
テレビ広告を作っている会社の映像なのだけど、ハーヴェイくんにこんな目で見つめられたら首がもげても、手が千切れても、捨てるわけにはいかなくなっちゃうよね。
関連記事:仲良しコンビ『象のタラと犬のベラ』、ディズニーからの映画オファーをきっぱり断る
ハーヴェイくんはこの家に連れてこられる前、ペットショップでこんなアピールをしていたみたいだよ。
Thinkbox



コメント