マキシマム ザ ホルモンが歌う挿入歌「刃渡り2億センチ(全体推定70%解禁edit)」を使用した劇場版「チェンソーマン レゼ篇」のPVがYouTubeで公開された。

【動画】マキシマム ザ ホルモンの挿入歌が流れる劇場版「チェンソーマン レゼ篇」PV

藤本タツキ原作の「チェンソーマン」は、悪魔を身に宿した少年・デンジが、デビルハンターとして活躍する姿を描くダークヒーローアクション。公開中の劇場版「チェンソーマン レゼ篇」では、デンジが偶然出会った少女・レゼに翻弄されながら予測不能な運命へと突き進む物語が描かれている。このたび公開されたPVは、レゼがボムに変身する姿などアクションシーン満載の内容となっており、「皆殺しコースかな」「ごめんね? デンジ君の心臓貰うね……」など、激しい挿入歌とは裏腹に冷ややかなレゼのセリフも印象的だ。

また映画の入場者プレゼント第3弾として、藤本が描き下ろしたビジュアルカードが10月18日から劇場で配布されることが決定。このビジュアルカードには、劇中で渋々タッグを組むことになった早川アキと天使の悪魔の“もしもの日常”が描かれている。

劇場版「チェンソーマン レゼ篇」公開後PVのサムネイル