
東京ディズニーリゾートのハロウィーン限定スイーツに、食べられないものが入っていたため、別の商品を組み合わせて自作したら……。とんでもないビジュアルの“オリジナルスイーツ”がX(Twitter)で反響を呼んでいます。インパクトがすごい……!
限定のハロウィーンサンデーを再現
投稿者は、ディズニーが大好きなXユーザーのMckee Mouse(@Ha_everAfter19)さん。注目を集めているのは、「サンデーにキャラメルポップコーン入っててわたし食べれないから自作した 合ってますよね……? あれ……」と公開した“自作メニュー”の写真です。
Mckee Mouseさんが再現しようとしたのは、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで10月31日まで販売中のハロウィーン限定メニュー「ハロウィーンサンデー(パンプキンソフトクリーム&チュロス)」です。
濃厚なパンプキンソフトクリームに短めのパンプキンチュロスとキャラメルポップコーンをトッピングしたスイーツなのですが、Mckee Mouseさんはキャラメルポップコーンを食べられないのだとか。そこで、単品のパンプキンソフトクリームとチュロスを購入して組み合わせてみたようですが……。
通常サイズの長いチュロスをトッピングしたソフトクリームは、とんでもない“高さ”に! ソフトクリームのカップの5〜6倍はありそうな長さのチュロスが刺さった仕上がりは、インパクト抜群の見た目になっています。大盛り専門店のメニューみたいだ……。
予想外の組み合わせに反響
自作メニューならではの衝撃的なビジュアルに、Xでは「チュロスの主張強いなww」「絶対美味しいの写真だけでわかるwww」「長い長いwww」「これ割りと本気でやりたい」「マネしますwww」と笑ってしまう人が続出。反響を受けてMckee Mouseさんは、「自作するとコメダレベルになるよwww」とコメントしています。
画像提供:Mckee Mouse(@Ha_everAfter19)さん



コメント