女子高生モーニングコールで起こしてくれるというサービスJKMorning」が話題を呼んでいる。

【女子高生がモーニングコールしてくれるサービス「JKMorning」が話題の画像・動画をすべて見る】

名前の通り、電話をかけてくれるのは本物の女子高生で、定期的なモーニングコールをお願いすることも可能。また、女の子の審査には一定の基準が設けてあるという。

11月25日(水)の段階ではサービス開始前だが、サイトによると事前登録をすると特典が付いてくるとのこと。なお、決済はクレジットカードでなくPayPalを用いて行うが、詳しい料金形態に関しては今のところ記載されていない。

JKからのモーニングコール? これは夢?
「JKMorning」は、簡単な登録事項を記入すればすぐにモーニングコールを頼むことができるサービス

女子高生の甘い声で起こしてもらえるなんて、普段、寝覚めの悪い人にとっては朗報であるが、これを受けたネット上では「JKビジネスもここまで来たか……」「これは流行る(確信)」「むしろ女子高生を起こすバイトがしたい!」「これは怪しい……だれか人柱たのむ」といった声があがっている。

サービスでは、現在コールスタッフを募集しているが、運営元の情報や「特定商取引法」の表示などは存在しない。実現すれば夢のようなサービスだが、現状でもし登録するという人は注意が必要だ。

JKMorning/スクリーンショット