メガヒットシリーズ『ハングオーバー』のスタッフが、時代の真逆をいくマペット感まる出し映像と、キャンプ・カップル・SEX・惨殺などのお約束アメリカンホラーを融合させた“モフモフホラー”映画『ゾンビーバー』の本編映像が公開された。お色気たっぷりの金髪美女が、シャワールームで恐怖の“ゾンビーバー”に初遭遇している。

【関連】『ゾンビーバー』フォトギャラリー

 物語は、トラックに積まれた汚染廃棄物がビーバーの住む湖に落下したところから始まる。その近くにキャンプでやってきたメアリー、ゾーイ、ジェンの仲良し女子3人組と、そこに乱入する彼女たちの彼氏や元彼のサム、トミー、バックの男3人組。セックスとお酒で大混乱の中、ジェンがバスタブで凶暴なビーバーに遭遇。トミーがバッドで撲殺し、その場は事なきを得た。だが翌日、捨てたはずのビーバーの死体が消えており、その場には逃げたような足跡が残されていた…。

 今年7月、単館のレイトショーで公開されるや、モフモフなビーバーが凶暴化して人間を襲うというシチュエーションと造形の可愛さが大ウケし、連日立ち見が続出。遂には全国で緊急拡大公開の大ヒットとなった『ゾンビーバー』。今回、2016年1月6日のDVD発売に先駆け、12月21日より「クランクイン!ビデオ」にて独占・先行配信が決定し、ひと足早く本編映像が公開となった。

 公開された映像では、ホラーのお約束とも言えるセクシーなランジェリー姿の金髪美女が、恐る恐るシャワーカーテンを開けると、そこには…というシーンだ。アメリカンホラーの王道をひた走るものの、恐怖のゾンビーバーは時代の真逆“マペット”というアンバランスさがクセになる衝撃映像となっている。
 
 『ゾンビーバー』は、「クランクイン!ビデオ」にて12月21日~2016年1月5日まで独占先行配信中。

『ゾンビーバー』場面写真(C)2014 ZOMBEAVERS,LLC. All Rights Reserved