
最強棋士が、またもや“闇の将棋”を発動した。
羽生善治名人(45)と佐藤天彦八段(28)が対局したのだが、大変な結末になってしまったようだ。
【悲報】羽生善治名人、またも若手を壊す pic.twitter.com/NC5ocDwGds
佐藤八段はガックリとうなだれ、動けなくなったように見える。羽生名人が席を外しても、床につっぷしている。
@shen4334 多分ですが、佐藤天彦八段が初めての2日制というのもあって、体力的にきつかったのがあったのかと思います。それでぐったりとしたのかと……
羽生名人の“闇の将棋”の恐ろしさは、これまでにも報告されている。
【悲報】鬼畜眼鏡こと羽生善治、若手を精神崩壊させる pic.twitter.com/vwirrssmdp
— 希真 (@tamamare21) 2015年7月22日
@bubuzuke3 新進気鋭の若手なんやけど羽生は9連勝中(11勝4敗) その最新対局後の様子w
— 希真 (@tamamare21) 2015年7月22日
広瀬章人八段も、闇に取り込まれてしまった。精神崩壊寸前と言える表情になっている。
羽生善治氏は、永世名人など7つの永世称号を保持しており、現役最強なのはもちろんのこと、将棋の歴史においても史上最強と言える。恐ろしい・・・。
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

コメント