あると便利な仮想化ソフトをお安くゲット
Macユーザーに定評のあるOS仮想化ソフト『Parallels Desktop 11』が4月27日まで最大60%オフのセール価格で販売中です。

【詳細】他の写真はこちら


Macユーザーあるあるですが、Windowsじゃないとダメ的なことがたまにありますよね? そんな時に便利なOS仮想化ソフト。Mac上でWindowsなど、ほかのOSを動かせるというもの。「Boot Camp」でいいのではという声も聞こえてきそうですが、再起動しなくて良いのが便利なんです。

『Parallels』は数ある仮想化ソフトの中でも、機能面、性能面からも優れていてMac向けで定番とも言えるソフト。最新版では、Windows 10およびEl Capitanに対応し、Windows 10Cortanaも利用可能です。

それはさておき、“ゴールデンウィーク目前キャンペーン”が実施されていますので買うなら今でしょ。お安くなっているバージョンは以下のとおり。

Macを使っているけどWindowsも必要という方、これを機にいかがでしょうか。なお、今回のセールは「パラレルス オンラインストア」のみなのでご注意ください。

文/こばやしなおき(編集部)

関連サイト
『Parallels Desktop』製品情報ページ

関連記事
Boot CampWindows 10に対応したのでMacBook Proインストールしてみた
DIGIMONO!)

掲載:DIGIMONO!