TOKI(Vo / C4)のソロプロジェクトSTEALTHのワンマンライブ「My Dear Alstromeria」が、5月29日に東京・Zepp Tokyoにて行われる。

【大きな画像をもっと見る】

STEALTHにとって3年4カ月ぶりのライブとなる今回。TOKIのほか、TAKURO(G / GLAY)、HISASHI(G / GLAY)、K-A-Z(G / sads)、Junji(B / C4)、Tomoi(Dr / C4)、永井利光(Dr)、古井弘人(Key)という面子が集い、セッションを繰り広げる。

このライブに向けてTOKIは、今回のライブとは前回とは異なる形になることを明かし、「STEALTHライヴに初めて参加する方にも、もちろん前回参加した方にも等しく楽しんでもらえるように個々のメンバーが在籍するバンドナンバーを多く取り入れて、音楽というよりは非常にROCKな形でZepp Tokyoに臨むと思います」「5月29日は、そんなSTEALTHの姿を史上最高の形で体感してもらえるライヴになると思います」とコメントしている。

またTAKUROも「昭和最後の無頼派サムライ歌手、人はTOKIをそう呼びます。TOKIさんの限りない優しさが今も子供達を照らしています。彼らに素晴らしい未来を見せたいと言うTOKIの想いにSTEALTHメンバーが再び集まりました。ぜひその想いをライブ会場でたくさんの方々に受け取って欲しいと願ってます」と述べている。

My Dear Alstromeria

2016年5月29日(日)東京都 Zepp Tokyo

TOKI