Twitterユーザーの✨私がういにゃんだ✨(@ui_nyan)さんが投稿した、“「未来の犬のさんぽ」というタイトルの動画”が、話題になっている。


「未来の犬のさんぽ」って動画を見せられたけど、オチがひどすぎてやばい pic.twitter.com/bCxpYhacVC

— ✨私がういにゃんだ✨ (@ui_nyan) 2016年5月18日



未来では、人が犬を散歩させるのではなく、“ドローン”が行う。

少し寂しい気もするが、高齢化が進む日本ではそういう時代が便利なのかもしれない、そんな気持ちで見ていると、とんでもないオチが待っていた。

なんと、ドローンが高く舞い上がり、犬を山の向こうへと連れ去ってしまう。

この衝撃のラストに対する、Twitterユーザーの反応は以下の通り。

@ui_nyan このドローン、滅茶苦茶馬力あるな。わりと大きめの犬だと思うんだけど

ひなたぬき(にっこにっこにー♪ (@Day_of_Hinata) 2016年5月18日

@ui_nyan
犬を助けるために使えそうw
災害救助ヘリみたいにwwwww

— 二組になったでっかいの(о´∀`о) (@sutoshou0122) 2016年5月18日

@ui_nyan なお犬の運動にはなってない模様。

— との (@murasame081) 2016年5月18日

@ui_nyan ワンコは地面に足が着いて無いと凄く不安!虐待になるし墜落したらどうするんだ(-_-#)

— 弱虫ピストまさひこ (@MasaEagles) 2016年5月18日

@ui_nyan 夢を壊すようで悪いけれども、CG合成ですね。
全カットが合成しやすい固定カメラのカットだし、決定的なのが犬が浮くシーンで紐が切れてる。
本当はドローンじゃなくて人が持ち上げてるんだけど、人だけを消して紐だけを残すのが難しいから。
動物虐待は褒め言葉でしょうな。

— ムツミ (@SK_Mutsumi) 2016年5月18日


※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

動画「未来の犬のさんぽ」衝撃のラストに全Twitterユーザーが泣いた!?