2016年2月にTVアニメ化のみ発表されていた、少年サンデーに連載中のお色気スポ根漫画『競女!!!!!!!!』。そのTVアニメ版『競女!!!!!!!!』の最新情報が公開された。

女性キャラの激しいアクションとお色気が期待されるこのタイトルのアニメ制作は、硬派なものから肌色の多いものまで数々のアニメ作品を手掛ける「XEBEC」。また、監督にはTVシリーズ初監督の高橋秀弥氏、そしてシリーズ構成はベテランの加戸誉夫氏、さらに数々の作品で作画監督を務める実力派の中野佳哉氏がキャラクターデザインを務める。

そんなアニメの映像に命を吹き込むのは、主人公、神無のぞみ役のLynnルームメイトでライバルの宮田さやか役のM・A・O、そして同じくルームメイトの青葉風音は本渡楓、豊口のん役は大西沙織という近年もっとも人気・実力が上がってきている声優たち。

今回の制作スタッフ、キャストの詳細発表に合わせて公式サイトも公開された。

●作品情報
TVアニメ『競女!!!!!!!!

<ストーリー>
「競女」とは、水着の女性選手同士がお尻や胸を使って闘う水上競技。
主人公の神無のぞみは、瀬戸内競女養成学校に入学し、そこで出会うライバルたちとともにプロを目指す!

【スタッフ】
原作:空詠大智(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:高橋秀弥
シリーズ構成:加戸誉夫
キャラクターデザイン:中野圭哉
アニメーション制作:XEBEC

【キャスト】
神無のぞみ(CV:Lynn
  

宮田さやか(CV:M・A・O
   

青葉風音(CV:本渡楓
  

豊口のん(CV:大西沙織
  

※高橋秀弥の高は「はしご高」が正式表記。

(C)空詠大智・小学館/日本競女振興会
リスアニ!

掲載:リスアニ!