彼とキスした後、アナタはどんな反応をしているでしょうか。長年付き合っている場合、「キスをするなんて当たり前」のように考えてはいませんか?
それじゃダメなんです!何回キスされたって、可愛い反応をして彼の心を離さないようにする努力をすることが大切。
そこで今回は、男性がきゅんきゅんする「キスの後に言うセリフ」について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!


1.「こんなんじゃ足りないっ」

「彼女に一回ちゅってしたら、ちょっとむっとした顔で『こんなんじゃ足りない~っ』ってもう一回ねだってきたときはやられた。ほんとに可愛すぎた。」(24歳/建築)
「もう一回して」とストレートに頼むのも良いですが、もうちょっとわがままにねだった方が彼はきゅんとするみたい。
口をぷくっと膨らませながら、服の裾を掴んで小悪魔っぽく「こんなんじゃ足りないよ?」とお願いしてみましょう。きっと彼は喜びながらもう一回キスしてくれるはずですよ。


2.「あー、待って顔見ないで!」

「彼女にキスしたら、『あ、待って顔見ちゃダメ!』って言いながら顔隠すから、いたずら心で無理矢理見るんです。そしたら顔を真っ赤にしてすごい照れていて、何回しても同じような反応してくれるから毎回新鮮な気持ちでキスできます。」(23歳/アパレル)
やはり照れている女性は可愛いもの。「キスなんて当たり前」なんて思ってはいけないのです。
彼にキスされたら、とりあえず顔を伏せて見られないようにしましょう。彼はその後無理矢理アナタの顔を見てくるはずなので、目を合わせずに「恥ずかしいんだってばあ・・・」と照れながら言うことで、彼はメロメロなはずですよ。


3.「大好き!」

「王道ですが、キスしたらやっぱり『大好き』って言って欲しいです。抱きつきながら言ってくれたらなおさら良い。」(20歳/学生)
普段生活している中で「大好き」を伝えるタイミングって中々ないですよね。こういったラブラブな雰囲気の時は惜しまずにバンバン言っちゃいましょう。
ぎゅーっと抱きつきながらの「大好き!」でも良いですし、ほっぺにちゅっとした後の「大好き!」でも構いません。とにかく丁寧にアナタの気持ちを伝えることが大切ですよ。


4.「幸せだなぁ」

「キスしたら彼女がふにゃっとした笑顔で『ほんと幸せだなぁ…』って言っていて、嬉しくなりました。ずっと幸せにしてあげたいって思いましたね。」(26歳/企業)
たしかにこんな風に言われたら、言われた方まで幸せな気持ちになりそうですよね。
ふとした感じに、「幸せだなぁ」とぼそっと呟いてみましょう。呟いた方が本心がつい漏れちゃった感があるので、オススメですよ。


おわりに

いかがでしたか?男性がきゅんきゅんしてしまうキス後のセリフはたくさんあるみたい。皆さんも、ぜひ真似して彼をドキドキさせちゃいましょうね!(霧島はるか/ライター)
(ハウコレ編集部)

なんでそんなに可愛いの!男性がきゅんとする「キス後」のセリフ・4選