日本テレビ系で放送中の「ナカイの窓」(毎週水曜夜11:59-0:54)。6月1日(水)の放送では「モデルSP」と題し、さまざまなジャンルで活躍中のモデルが集結する。

【写真を見る】“ジェンダーレス男子”とまんが、日ごろ行っている美容について熱弁する

「モデルってココが大変!」といったテーマで語り合う今回。みちょぱこと池田美優は、「モデル同士の人間関係が大変なんです」と本音を告白。また、1年で12回しかない雑誌の表紙をめぐり、藤田ニコルと険悪になったことがあると明かす。

一方、SHIHOは、数カ月先に出す雑誌の撮影をするため、冬に夏服、夏に冬服を着るため、暑さには耐えられても冬はしびれてしまって大変と“モデルあるある”を語る。

さらに、今“ジェンダーレス男子”として注目を集めているとまんは、全身パックからネイルケア、小顔マッサージ、歯のホワイトニングまで、“美欲”が止まらなくて大変だと言い、中居正広は「マジで? すげ~」と驚く。

また今回、ファッションのプロが一堂に会したことにちなんで、中居の私服をモデル視点でチェックすることに。中居が収録前に撮られたという私服の写真が公開され、SHIHO、みちょぱらが、良い点、悪い点を言い合う。

“10代のカリスマ”である、みちょぱこと池田美優が撮影の大変さを語る