日本でも店員に向かって口論を繰り広げるクレーマーがおりますが、言い分としてはどちらが正しいのかはよくわかりませんが、とにかくお互いの関係が悪くなることはよくあります。最悪、大騒ぎをして周囲に迷惑をかけるかたもおりますが、そんな客を「モンスタークレーマー」などとよばれております。しかし海外はスケールが違う。

こちらはオランダのアムステルダムのマクドナルドだということですが、客が店員と揉めている様子がネットアップされており話題を呼んでおります。話によると客がキレてモノを店員クルーに向かって投げたところ、なんとクルーもそれに逆上し投げ返したというのだ。つまり客VS店員という状況になったようです



いったい何が起きたのかよくわかりませんが、女性客はその後警察に連行されたということです。ただ、店員も応戦してしまいぜんぜん「Im love it」じゃないと揶揄されております。

なんだかんだ言って相手も人間。
ただ日本ではなかなかあり得ないですよね。

店員がブチ切れ!マックドライブスルーで女子クルーにイタズラ
http://www.yukawanet.com/archives/5071718.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3686860/Shocking-moment-two-women-battle-McDonald-s-staff-Amsterdam-arguing-service.html

(秒刊ライターたまちゃん

【マック】海外マック凄い!モンスタークレーマーに対し屈せず応戦しリアルファイトに!