【ゲーム概要】
 『GTA』シリーズで知られるRockstar North開発の3Dステルスアクションゲーム。死刑判決から救われた主人公が、自由と引き換えにスナッフ(殺人)ビデオの撮影に協力させられ、命じられるがままに相手を殺害していく。プレイヤーが可能な殺戮描写の多彩さと過激さが特徴であり、各国で発売が禁止された。

すべての写真付きで記事を読む

コジマ店員のひとことレビュー

 "遊園地"という本来は明るくて楽しい場所がホラーになったら。そのギャップに惹かれて購入したゲームです。プレイしてみると、グラフィックもキレイで、夜の暗い遊園地はこんなにも恐いのかと思いました。特に、遊園地のマスコットキャラクターが暗闇の中笑顔で立っている......。そんなの想像しただけで恐いです! それがゲームになってます。

 アクション性の高いゲームではなく、基本は遊具に乗ってホラー体験をする新しい感じのホラーゲームです。そして、物語が進むにつれて分かる、この遊園地の真実......。ぜひ皆さんの目で確かめてみてください。個人的に、ホラーゲーム化したお化け屋敷がめっちゃ恐くてオススメです。え? ホラーゲームでお化け屋敷??(笑)

ゲーム情報&攻略アプリの決定版「電ファミニコゲーマー」をダウンロード