8月2日、声優の清水愛さん(@aitter_smz)が『Twitter』にて

【ご報告】 この度、私 清水愛は #ddtpro リングアナウンサー兼 @Bar_swandive 店長の井上マイクさん(@maikuinoue )と結婚する運びとなりました 今後ともかわらぬご指導お願い申し上げます(*_ _)

ツイート。井上さんとの連名のメッセージと、結婚式と思しき写真をアップした。

以前、
声優・清水愛さん、カンチョーされるもプロレスデビュー2戦目を勝利で飾る! 東京愚連隊新宿大会
http://getnews.jp/archives/552036[リンク]
という記事でもお伝えしたが、アニメで主要キャラを演じる人気声優でありながら、プロレス好きが高じてまさかのリングデビュー女子プロレスラーとしても活躍するようになった清水さん。この度のお相手はリングアナウンサーとのことで、声・プロレスという共通点のある方とのご結婚となったようである。

報告のツイートには、榎本温子さんや浅野真澄さん、緒方恵美さんをはじめ多くの声優仲間が祝福ツイートを寄せる一方、清水さんと同じく声優としても活躍しているプロレスラー菊タローさん(@kikutarochan ) は

愛ちゃんマイクおめでとうおめでとう愛ちゃんマイク!お幸せに!所でマイク!ヘルス行こうぜヘルス!!

と独特の祝福ツイートをしていた次第である。

※画像は『Twitter』より引用