昨年フランスの興行収入2週連続 No.1 達成、8週連続 Best10入りを果たし大ヒットしたサバイバル"ヒャッハー"アドベンチャー 『世界の果てまでヒャッハー!』が、アルバトロス・フィルム配給でこの秋、11/19(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷他全国公開することが決定した。

https://youtu.be/l6rK23kmn_c


結婚を考えている恋人を連れ、お騒がせな男友達とバカンスに繰り出した主人公フランク。滞在先のビーチでひょんなことから恋人を残し、フランク一行は突如行方不明に・・・残されたのはハンディカメラ1台。いなくなったメン バーの行方を追うため、カメラの映像を確認するうち、恋人ソニアと父が目にしたものは・・・!?

ブラジルの高級リ ゾート地を舞台に繰り広げられる、型破りの、最高に明るい前人未到の本作は、おしゃれの国フランスで昨年公開され、まさかの驚異的大ヒットを記録したアドベンチャーコメディだ。長編3本目となるニコラ・ブナムと、 コメディアン兼俳優であるフィリップ・ラショーが共同監督、脚本は完全オリジナル! 世界中のセレブに人気の高 級リゾート地「イタカレ」の美しい海はもちろん、ビーチにはかかせない水着美女、『最高の花婿』(15)『コルシカ ン・ファイル』(04)などで知られるフランスの国民的スター、クリスチャン・クラヴィエなど、飽きさせないキャストも魅 力。

彼らが巻き込まれる『ハングオーバー!』(09)を遥かに凌ぐトンデモハプニングの連続に、腹を抱えて大笑いできること間違いなし!

恋人ソニアの父親が経営するブラジルの高級リゾート地のホテルに友人たちと訪れたフランク。彼はこの旅をきっかけに父親に認められ、ソニアプロポーズしようと計画していた。ところが楽しいバカンスもつかの間、ソニアの祖母の世話を押し付けられてしまう。仕方なく彼女を連れてジ ャングルの秘境ツアーに出かけたフランクたちだったが、それは予想もしなかったとんでもないアドベンチャーのはじまりだった...!

世界の果てまでヒャッハー!』は11/19(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷他全国順次公開



■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】