先日放送されたアニメ『デュエルマスターズ』に、どう見ても作品に合っていない「狂気を感じさせる絵」が登場したことで話題を集めている。

今週のデュエルマスターズやばいレベルで作画崩壊してるから勝太達が「もう俺らがアニメ作る!!!」って回なんですが、小林ゆうみたいな絵だ!!と思ったら小林ゆうキャストにいないのに小林ゆうに絵描かせてて笑い転げてる pic.twitter.com/zatLVV3Kia

— こはぽん (@khpnVG) 2016年8月15日


子供向け番組とは思えないタッチで書かれたこの作品。

どうやら、声優・歌手の「小林ゆう」さんが作品提供しているようだ。


画像出典:Amazon

小林ゆうさんは“常人離れしたセンス”の絵画を描く持ち主で、巷では「画伯」と呼ばれる。

また、絵に関しては「相手の精神的ダメージが大きい」「あまりの危険さにスタッフの修正が入る」「事務所から似顔絵を描くなと言われる」などの伝説を生み出している。



小林ゆう

と検索欄に入れると候補の一番上に小林ゆう 絵】と出てくる。

ここからはちょっとした衝撃画像なので、心して見てもらいたい。



見ての通り地獄絵図である。

よく見ると「うれしい気持ちを表した」とコメントする絵があるが、これは被写体ではなく加害者のうれしい気持ちなのだろうか・・・。

何はともあれ、中々に興味深い画伯なので是非自分の目でも一度調べてみて欲しい。


小林ゆう お絵描き対決 黒ネコ

(※↓詳しくはコチラへ)
参考・画像出典:Amazon/小林ゆう写真集 トゥー・ラブ×ワン・ラブ
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

アニメ『デュエルマスターズ』で異色を放つ絵が登場!? 「小林ゆう」とは