ハンターたちから逃げ切り賞金をゲット!!
 人気テレビ番組『逃走中』が、ニンテンドー3DSゲーム化される。本作は、つぎつぎと放出される“ハンター”の追跡を振り切り、一定時間逃げ切ると賞金が獲得できるアクションゲームだ。アイテムを駆使してハンターの追跡をかわしながら、各エリアごとに用意されたミッションクリアーし、全10エリアの制覇を目指そう。


【画像9点】「『逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!』ニンテンドー3DSで『逃走中』!」をファミ通.comで読む(※画像などが全てある完全版です)

ゲームの流れ
 プレイヤーは4人の逃走者のうちのひとりとして、ハンターから逃走することになる。時間経過によって賞金額が増えていき、最後まで逃げ切るか、自首すると賞金が手に入る。

■さまざまなミッションクリアーせよ
 逃走中プレイヤーには“逃走エリアを拡大せよ”、“ハンター放出を阻止せよ”といったミッションが課せられる。ミッションは、ひとつのエリアに複数用意されており、ミッションに挑むかどうかはプレイヤー次第となるのだ。

ハンター放出を阻止せよ!
 ハンターボックスが出現し、その前にはマジシャンのハンゾーさんの姿が。マジックに使うための黒いシートが風で飛ばされてしまったらしい。そこで、ハンゾーさんのためにシートを探すことになる。

※詳しくは週刊ファミ通2012年5月3日号(2012年4月19日発売)をチェック!!

逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ! メーカーバンダイナムコゲームス 対応機種:ニンテンドー3DS 発売日:2012年7月5日発売予定 価格:5040円[税込] ジャンルアクション / バラエティー


(C)FUJI TELEVISION (C)2012 NBGI ※画面は開発中のものです。※ニンテンドー3DSの3D映像は、同本体でしか見ることができません。画面写真は2D表示のものです。