東洋水産は、縦型ビッグカップ「本気盛」シリーズから、豚ひき肉がたっぷり入った「マルちゃん 本気盛 塩担々麺」(希望小売価格・税抜205円)を、10月31日(月)より発売する。

【写真を見る】ボリューム満点の大盛麺と濃いスープ、たっぷり具材が特徴の「本気盛」シリーズ。「マルちゃん 本気盛 スープが辛いねぎラーメン」も発売中

「本気盛」は、ボリュームのある大盛麺と濃い系スープ、がっつり具材の特徴を持つカップ麺シリーズ。その新商品「マルちゃん 本気盛 塩担々麺」は、チキンと野菜をベースにニンニクなどの香辛料を利かせた旨味と辛味のある塩担々味のスープと滑らかな太めの麺が相性抜群の1品だ。別添のラー油ゴマ油が香る特製油を加えることで、さらに食欲をそそる味わいに仕上げている。また、具材にはフリーズドライ製法で素材本来の風味や食感を活かした豚ひき肉をたっぷり使用している。

重量感のある大盛麺と濃厚スープ、大量の具材でお腹を満たす「本気盛」シリーズの新ラインアップ。食欲の秋には、旨味と辛味が利いた食べごたえのある塩担々味のカップ麺を、ぜひ試してみて。【東京ウォーカー】

豚ひき肉がたっぷり入った食べ応え抜群の「マルちゃん 本気盛 塩担々麺」(希望小売価格・税抜205円)