昨年3月に無期限活動停止を迎えたアイドルグループ・Berryz工房熊井友理奈嗣永桃子が、久々の2ショットを披露。熊井のインスタグラム上で動画と共に“再会”を報告し、コメント欄にはたくさんのファンから反響が寄せられている。

【関連】「Berryz工房」フォトギャラリー

 今月10日に千葉県で行われたイベント「SATOYAMA&SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」で久びさにステージ共演した2人。熊井はソロとしてモデルやタレント活動、嗣永はカントリー・ガールズでアイドルとしての活動を続けるが、「久々の2ショット」「相変わらずの凹凸感」と報告した熊井のインスタグラムには、仲むつまじい様子のムービーも投稿されている。

 これに対して、コメント欄では「熊井ちゃんが身長的に、ももちが母性的に、互いをかわいがっているのが愛おしい!」「すきすぎる! 熊井ちゃんを見るももちゃんの図」「やっぱりいつ見てもももくまは安心します」「何度見ても癒やされる可愛い仲良し動画ありがとう」と、久びさの“再会”を懐かしむファンの声が目立つ。

 また、「カントリーではお姉さんポジションの嗣永さんも、友理奈さんの前では子どもですね」「熊井さんといるとももさんめっちゃ楽しそうですね」「お姉さんぶる熊井ちょ~としょうがないなぁ~と見上げるももちが…何て素敵な動画」と、貴重なショットから見える2人の関係性に好感をの声があがった。

Berryz工房、嗣永桃子&熊井友理奈が久びさの再会(※「熊井友理奈」インスタグラムからのスクリーンショット)