morita.jpg 人気声優の巨乳好きが発覚。ニコニコ動画で生放送されている「森田成一のADULT.EX~大人の経験値~」において、声優・森田成一さんが「巨乳大好き」であることを宣言、アダルトDVDでも常に"巨乳もの"だけ見ていると告白した。

 生放送を見ていた視聴者からのコメントに答えて、森田さんは語気も荒く「自他共に認める巨乳好きですよ。巨乳です! 巨乳が大好きです。それが何か?」と発言。さらに、「鑑賞するDVDでも常に巨乳だけ選びます」とリアルな日常をのぞかせていた。

 一方、当日ゲストで番組に訪れていた声優・藤原啓冶さんは、「巨乳、好きですよ。でも巨乳"も"好きぐらいで、髪の毛をアップにしている人の方がグッと来ます」となぜか冷静に質問に答えていた。森田さんも「うなじの後れ毛のところには、なにか匂い立つものがある」と藤原さんの意見に同調。話は盛り上がり、森田さんの「うなじ弾幕張って!」の一声でコメント画面が「うなじ」で埋め尽くされるという一幕もあった。

【ゲスト・藤原啓冶】森田成一のADULT.EX~大人の経験値~
「巨乳は好きか」という質問から再生
http://live.nicovideo.jp/watch/lv37227444#1:00:54
(番組はタイムシフト機能で2011年1月26日まで視聴できる)

野々村美緒

関連記事
人気声優森田成一・関智一が「エロす」語る 「想像力で楽しみたい」
「乳首はぁん事件」に赤飯ら歌い手男性陣大興奮
元AV社長がなりに聞く「モテるコツ」