これまで整形手術に15万ポンド(約2173万9130円)を費やしてきた双子姉妹が、「すべて後悔している」と心情を吐露した。海外メディアNewIdeaによると、オーストラリアパース出身のアンナルーシー・デュクリーンの双子姉妹は現在「より自然で健康な」見た目を目指しているそうだ。

【関連】2000万円以上整形に費やすも後悔中の双子姉妹<フォトギャラリー>

 「昔は可愛いと思っていたものが、今は醜く見える」とあんなとルーシーは語る。現在30歳になった2人の現在の関心ごとは、もっぱらアメリカアリゾナ州ツーソンに住む彼氏のベン・バイルンのことのようだ。アンナルーシーは5年前から同じ男性と付き合っている。そして、いつか3人で結婚したいと考えているそうだ。

 「それでずっと考えてるの。どうやったらうまくいく?本当にできる?って何回も話し合った。本当にわからないわ」「ツーソンでは(一夫多妻で)結婚できるって聞いたの」と二人。

 なお、ベッドやシャワーを3人でシェアすることもあると言い「私たちは同じタイミングでそういう気分になるの。彼はラッキーよ。エネルギーは2倍必要だけど、愛と注目は2倍浴びられるわ」「私たちはずっと一緒。24時間ずっと一緒にいるから、彼氏が同じなのはやりやすいの」。なお、彼氏のバイルンも双子だが一卵性双生児ではないそうだ。

2000万円以上を整形に費やしてきた双子姉妹 まさかの「全部後悔している」(※海外メディア「NewIdea」のスクリーンショット)