2月21日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)は「トリオTHE一人暮らしじゃない女」。

今夜くらべてみました

大久保佳代子、女子レスリング選手の浜口京子、フリーアナウンサー・宮島咲良が、家族やペットに依存しながら暮らす日々の様子を告白する。

宮島は実家で家族とともに暮らしている。生活費を家に入れることもなく家事も家族任せ、などその生活ぶりをチュートリアル徳井義実がレポート。

下着も家族に洗濯してもらうと聞いたSHELLEYが探りを入れるように「(家族に見られたら恥ずかしいような)おSEXYな感じのとか?」と尋ねると、宮島は「持ってない」と返答。

すると指原莉乃が「嘘だね!」と間髪入れずに突っ込み、「絶対嘘!」「そんなわけない!」と一歩も引かず。

フットボールアワー後藤輝基が「指原は一人暮らしやからけっこう攻めたやつ使ってんのやろ」と問いただすと、指原はまたもや間髪入れずに「ギンギンTバック」と即答。

さらに、Tバックを食い込ませるような動きと、食い込んでいる時のような形相までやって見せて、一同の爆笑を誘った。

次回、2月28日(火)放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は、平野ノラ、押切もえ、ベックの「絵を描く女」。

SEXYな「ギンギンTバック」の所持を告白した指原莉乃