お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが、AbemaTVのバラエティ番組に出演し、吉田豪氏に熱いキスをした一幕が話題に。

 バービーさんのキスに唇を固く閉ざした吉田豪氏に対し、『実話ナックルズ』元編集長で、現在は『東京ブレイキングニュース』の編集長を務める、久田将義氏が「(キスは)甘かったですか?」「俺はイケるね」と先月末配信の『タブーなワイドショー』内で迫った。

すべての写真付きでニュースを読む

チャンスがあったら......。

久田:
 どうでした? 唇は甘かったですか?

吉田:
 甘いとかじゃないですよ。

久田:
 普通のキスでした?

吉田:
 固く口を閉じていたんで、普通のキスではないですね。上から覆いかぶさってくる感じで。

久田:
 なるほど。唇占いでしたっけ?

吉田:
 シチュエーションを話すと、AbemaTVで記者会見風のネット番組があって。僕と、長谷川まさ子さんと、ナイツの塙さんの三人がレポーターで、色々なゲストに対して会見形式でつっこんでいく。

 それで台本のバービーさんが登場するところに『キス占い』って書いてあって、「ああ、全然他人事だわ。プロの仕事見せてもらいましょう!」くらいのつもりでいたら、ナイツの塙さんがバービーさんに「誰を選びます?」って聞いて「吉田さんで」と名指しされ、生放送だったから固く口を閉じてやられるしかないっていう。

久田:
 (笑)。吉田くん、いじられるの苦手だもんね。

吉田:
 いじられるというよりは、そういうシチュエーションが得意な人って、あまりいないと思いますよ!

久田:
 いないよね。俺はイケるね。受け身というか、唇を柔らかくする、力抜きますよ。ちょっと緩くします。

吉田:
 久田さんは受け入れるわけですか? ちゃんと。

久田:
 ちょっとはね。柔らかくはします。固くはしません。

吉田:
 唇を固くすると、相手に悪いですもんね。舌は絡める?

久田:
 え? まあ......。チャンスがあったら......。

一同:
 (笑)

吉田:
 チャンスがあれば?

久田:
 でも、生放送なんだ。

吉田:
 生放送ですよ。

久田:
 ちょっとね、チャンスというか、ふたりの呼吸が合えば。ね?

一同:
 (笑)

◇関連サイト
・[ニコニコ生放送]久田将義×吉田豪タブーなワイドショー【清水富美加出家騒動にみる宗教と芸能界】 - 会員登録が必要
http://live.nicovideo.jp/watch/lv287471618?po=news&ref=news