AbemaTV5月7日、特別番組「亀田興毅に勝ったら1000万」を5時間の生番組として放送する。

同番組は、AbemaTV開局1周年を記念したスペシャル企画で、WBA世界ライトフライ級王者、WBC世界フライ級王者、WBA世界バンタム級王者と、日本人初の3階級制覇を果たした、元プロボクサーの亀田興毅が、1夜限りでリングに復活。1試合を3分3ラウンドとする「ボクシングルール」で、亀田に見事勝利した者には現金1000万円を贈呈するという、前代未聞の決戦を生放送する。

対戦相手は一般公募で、一般人、ヤンキー、ホスト、外国人、ヲタク、元○○など、立場は問わず挑戦可能だ。

ボクシングは俺が生きてきた証」だと語る亀田は、「逃げも隠れもせん。俺だったら簡単に世界チャンピオンなれるわと思っている人、ただ1000万円稼ぎたいと思っている人、自信のあるやつ全員俺にかかってこい」と気合十分。

果たしてどのような挑戦者が登場し、亀田に立ち向かうのか。1000万円を手にする者は現れるのか。注目の放送となりそうだ。


☆応募資格

18歳以上の腕に自信のある、健康状態良好な男性
階級制限は175cm以下、70kg以下(計量あり)


☆応募方法

番組アドレスまで以下項目を添えて送信。

・名前、年齢、住所、職業、身長、体重
・アピールポイント、勝負に挑みたい理由
・写真(添付)
番組アドレスkameda1000man@abema.tv