2011年6月に女優レイチェル・ワイズと極秘婚した「007シリーズダニエル・クレイグ。その突然の報道にショックで凍り付いていたと報じられたダニエルの元婚約者サツキ・ミッチェル(33)に、ようやく幸せが訪れたようだ。「SEX AND THE CITYシリーズで知られるジェイソンルイス(40)との熱愛が伝えられている。

【関連写真】「007」D・クレイグの極秘婚に、5年来の元婚約者が大ショック!「彼の名前は二度と聞きたくない!!」

  サツキと、「SATC」でキム・キャトラル演じるサマンサの彼氏“ホッティー・スミス”役で大ブレイクしたジェイソンのツーショットが目撃されたのは今月はじめのこと。ハワイのビーチで楽しげに戯れる二人の姿がパパラッチされたのだ。

  サツキ2007年ダニエルと婚約するも2010年11月に破局。7年間連れ添った末の破局だったが、そのわずか1ヵ月後にダニエルと現在の妻レイチェルの交際が発覚するという衝撃の展開に。一方のジェイソン2004年から2006年ロザリオドーソンと交際していたが、破局後はミシェル・トラクテンバーグやテリ・ハッチャー、ジェシカ・ゾーらと浮名を流していた。

イケメン新恋人をゲット! (C)AFLO