早いもので、もう今年も上半期の後半です!

......とか誰かがつぶやいちゃうと、なんだか妙に焦りませんか? 私はなんだか胸をかきむしりたくなるくらいに焦ってますよ!

さて、そんな泡立つ心を鎮めるために、『2012年の私を素敵に! 12星座 年間Happy占い』をチェックしてみました。

「各星座から届いたメッセージをヒントに、素敵な1年になるように役立ててみて」と、各星座の今年の運勢が占ってあります。

後半戦に挑む前に、改めて今年の運勢から戦略を立ててみてはいかがでしょうか?

 

【参照サイト・画像・動画へのアクセスはこちら】

ちなみにわたくしの星座・水瓶座を抜粋すると......



【 全体運 】
温かい気持ちで過ごせる年。家族や身近な人とのきずなが強まり、「生きている幸せ」を感じられるでしょう。

【 仕事運 】
足元を固めるべき年。1つのテーマに絞ってじっくり取り組むことで、成長できる暗示が。

【 恋愛運 】
相手とじっくり向き合える年。カップルは、家でゆっくり過ごしたり、話をしたり。そんな何げない日々が幸せで、ずっと一緒にいたいと思うようになりそう。



なんだか地盤をしっかりと固める1年になるみたいです。確かに、プライベートも仕事も、畑を耕して肥やしている最中......といった感じの上半期ではあります。

それぞれの星座に「星からの応援メッセージ」が添えられていて、こちらには運気アップのためのヒントが記されていますよ。

また、このコンテンツには『男性年間占い』もあって、1粒で2度おいしい占いになっております! 恋人や気になる異性の運勢はもちろん、男性上司や男性同僚など、ビジネスを円滑に進めるためのヒントとしても、とても参考になりそう!

......とはいえ、占いたい異性がおらず。

ということで、妄想上の恋人に登場していただきました。「また向井理くんでしょ」と思った方。

いいえ、彼は元カレ(妄想上)です。今回は、グローバルにいきますよ。『そんな彼なら捨てちゃえば?』や『ハングオーバー!!』などのハリウッド映画で人気急上昇の、ブラッドリー・クーパー。

彼はなんと、私と同じ水瓶座でして、今年はこんな感じの1年になるようです。



「安定志向が強まる今年の彼。新しい人間関係を広げるより、いつもの仲間と一緒に過ごすのが心地良いみたい。

【恋愛】
軽い恋には興味がありません。四六時中一緒にいて、喜びも悲しみも分かち合える相手を求めています。アプローチするなら真剣に」



アプローチするなら真剣に......か。ま、頭の片隅にでも覚えておこう。


[Citywave

(福島はるみ)