スティーヴィー・ワンダー(67歳)が、3度目の結婚をすることがわかった。お相手はすでにスティーヴィーとの間に子供2人をもうけている42歳のトミーカ・ブレイシーで、結婚式はエルトン・ジョンやサム・スミスなどの有名人らをゲストに迎え、6月17日ジャマイカで執り行われる予定だという。

そして、その日の花嫁と花婿の付添人は、以前の関係からスティーヴィーがもうけた、上は42歳から下は11歳までの7人の子供を含む全ての子供が務めるものとみられている。

関係者の1人はメールオンラインに「かなり大きな、そしてかなり楽しい結婚式になりますよ。スティーヴィーは最も近く親愛なる人たちに来てもらうつもりです」「招待客リストはかなり華々しいものですね。その夜にはサプライズのパフォーマンスもいくつか行われる予定ですよ」「その後には大きなパーティーもあるでしょう。愛、笑い、家族の1日になります。スティーヴィーは大事に思っていますし、スティーヴィーはとても家族と仲がよいので、みんながこの大事な日に何かの役目を担うでしょう」と話している。

名は明らかになっていないが、何人かのパフォーマンスが決まっているのに加え、スティーヴィーもパフォーマンスを披露する話もあるようで、前述の関係者は「スティーヴィーは、自分も1曲パフォーマンスするかもしれないと言ってました。ですが、どの曲になるかについては言及していませんでしたが」と説明する。

幼いころから盲目であるスティーヴィーは、結婚証書に2つの指の指紋を使って署名し、トミーカはペンでサインをする予定だという。さらに、2人は籍を入れる前に、婚前契約を交わしたそうだ。