ヒトリエ主催のツーマン企画「nexUs」が、パスピエをゲストに迎えて9月11日に東京・LIQUIDROOMにて行われる。

【大きな画像をもっと見る】

nexUs」はヒトリエのメンバー4人それぞれがキュレーターを務め、縁の深いアーティストを招いて実施している企画。第3弾となる今回はゆーまお(Dr)がキュレーターを担当する。彼は「パスピエとは10年弱くらいの付き合いで、ヒトリエをやる以前のバンドから仲良くさせてもらってて、福岡で去年対バンしたけど、東京でもやりたいよな!って盛り上がってたら現実になりました! 限定グッズはこれから考えます! どうしようナリハネ!」と興奮気味にコメントしている。

チケットの一般発売に先駆けて、ヒトリエのモバイルサイトでは会員を対象に明日5月19日18:00より、オフィシャルサイトでは5月23日18:00から先行予約申し込みを受け付ける。

ゆーまお(ヒトリエ) コメント

ようやく私がキュレーターとして「neXus」を主催する日がやってきました!
自分で企画するイベントを恵比寿キリッドルームで出来てちょー嬉しい!
そして出演を快く引き受けてくれたパスピエにマジ感謝!
パスピエとは10年弱くらいの付き合いで、ヒトリエをやる以前のバンドから仲良くさせてもらってて、福岡で去年対バンしたけど、東京でもやりたいよな!って盛り上がってたら現実になりました!
限定グッズはこれから考えます! どうしようナリハネ!
ファンの皆さん、バイトのシフトは今から空けよう!
課題や宿題は片付けよう!お仕事されてる皆は、何とかして来て!!
ヒトリエパスピエで韻が踏める。とか言ってる皆さん、ヒトリエパスピエの違い、聴きに来て、確かめて、感じて!!!

成田ハネダ(パスピエ) コメント

nexUsに出演させていただくことになりました。呼んでくれてありがとう。
キュレーターをつとめるドラムゆーまおは、かれこれ7~8年の付き合いで、
彼の母親の事も良く知っているくらいの仲なのです。
ヒトリエとの2マンは福岡ぶりでして、今回は東京、恵比寿にて。
いろんな曲用意して臨みたいと思います。お楽しみに。

ヒトリエ主催ツーマン公演「nexUs」vol.3

2017年9月11日(月)東京都 LIQUIDROOM
<出演者>
ヒトリエ / パスピエ

ヒトリエ