深谷かほる原作によるテレビドラマカンナさーん!」の追加キャストが発表された。

【大きな画像をもっと見る】

渡辺直美演じるカンナの夫で、彼女を裏切り浮気してしまう夫・鈴木礼役を要潤が担当。礼の母・鈴木柳子役を斉藤由貴カンナが働くアパレル会社の先輩・片岡美香役を山口紗弥加が演じる。このほかカンナの同僚の境川翔子役にトリンドル玲奈、カンナと礼の一人息子・鈴木麗音役に川原瑛都、麗音が通う保育園の園長・森川良枝役に朝加真由美、礼の父・鈴木徹三役に遠山俊也がキャスティングされた。

ドラマ「カンナさーん!」は7月よりTBS系の火曜22時枠で放送。パワフルで豪快、思い込んだら一直線な主人公・鈴木カンナが、自由奔放なダメ夫や姑に振り回されながらもハッピーに生きる姿を描いていく。

要潤コメント

礼という役柄について

一言で言えばゲスな男です。最低です。でも、そんな男にも視聴者の皆さんから何かしらの愛着を持たれるように演じたいと思います。何かとスキャンダルに騒がれやすい昨今に、この役はとてもフィットしてますので、楽しんで頂けるかと思います。

主演の渡辺直美との共演について

すごく器用な人だと思うので、芝居が出来るのを楽しみにしています。夫婦感を出せるように色々と作戦を考えたいと思います。

視聴者へのメッセージ

とてもドラマチックで、くすっと笑えて、軽い気持ちで観てもらえる作品にしたいと思います。全ての女性を敵に回す覚悟は出来ていますので、ぜひ女性の皆さんブーブー言いながらご覧ください(笑)。

斉藤由貴コメント

柳子という役柄について

カンナさんのお姑さんです。人生初のおばあちゃん役です。トシとったもんだ。

主演の渡辺直美との共演について

すっごく楽しみ!! 踊り、教えてもらいたい。

視聴者へのメッセージ

絶対おもしろくて、しかも、お母さんが元気になれるドラマになると思うのでワクワクしに来てください。

山口紗弥加コメント

美香という役柄について

カンナさんの上司であり、良き相談相手です。全力で“色々”に立ち向かうカンナさんが、弱音を吐き、思いっきり甘えられる場所。姉のような存在になれたらいいなと思っています。

主演の渡辺直美との共演について

もう、ただただうれしいです。パワフルでエネルギッシュなカンナさんに早く会いたい!“恋する渡辺さん”を早く観たい!です。

視聴者へのメッセージ

何を選び、どう生きるのか。仕事に恋に子育てに、現代に生きる女性にこそ観て頂きたいドラマです。

鈴木礼役を演じる要潤。