MAPLEZのニューシングル「エゴサバイバー!」が11月1日にリリースされる。

【大きな画像をもっと見る】

城谷るり、香山紗英、宮田愛美のグループ脱退を経て3月より新体制となったMAPLEZ。現メンバーでの初作品となる「エゴサバイバー!」には、表題曲のほか初ワンマンで披露した楽曲「いつかの風を待ってる」が収録される。作家陣はこれまでと同様、作編曲およびサウンドプロデュースをマツモトマサヤ、作詞をこれさだゆいが担当。また表題曲のリードボーカルは6月にCDデビューしたグループ・ヲルタナティヴと兼任しているメンバー小泉明音が務める。

またサポートメンバーとして活動してきた小川すみれのグループ卒業が決定。9月19日に彼女たちの地元である広島で卒業公演が行われる。

MAPLEZ コメント

小泉明音
ヲルタナティヴ・MAPLEZの兼任メンバーとして、今回はMAPLEZのシングルに参加させて頂きます!
8枚目のシングルとなる今回の作品も、作編詞曲・サウンドプロデュースはマツモトマサヤさん、作詞はこれさだゆいさんに制作頂きました! 発売を楽しみにしていて下さい!

矢野美優
OTODAMA RECORDSさんから、8thシングルのリリースが決定しました!
書き下ろしの新曲も楽しみにしていて下さい。
初ワンマンで披露した「いつかの風を待ってる」も3年越しに音源化されます。
多くの方にこのシングルが届きますように。

天野名雪
今年もシングルリリースが決定してとても嬉しいです!
前作からお待たせしちゃった分、楽しみにしていて下さい!

朝比奈桃子
新体制のMAPLEZでシングルリリースが決定してとても嬉しいです!
新曲ももちろんですが、カップリング曲「いつかの風を待ってる」は、
MAPLEZのライブでずっとやっていてすごく前向きな気持ちになれる大好きな曲です!
今回も是非楽しみにしていて下さい。

西野綾華
私はシングル初参加なのでとてもわくわくしています! 多くの方にCDを手にとって頂けますよう頑張ります!

蒼井優
私自身、今回のシングルは初めて参加する作品です。「エゴサバイバー!」「いつかの風を待っている」ともに、大切に歌っていきます!発売を楽しみにしていて下さい。

中野なこ
MAPLEZ8枚目のシングルに僕も初参加させていただきます!
新しいMAPLEZ、楽しみにしてて下さい!

MAPLEZ「エゴサバイバー!」収録予定曲

エゴサバイバー!
・いつかの風を待ってる

MAPLEZ