今年ソロデビュー15周年を迎えているYUKIが、アニバーサリーイヤー特別企画として実施していた「YUKIソング王座決定戦」の結果発表特設サイトオープンした。

YUKIソング王座決定戦」とは、YUKIが15年間で発表した全128曲の中から、自身の好きな楽曲を投票という形でユーザーに募ったスペシャル企画。本日開となった特設サイトでは、その人気上位15曲が発表されており、15曲の試聴も可となっているのでファンのみならず要注だ。



また11月1日より、レンタル限定となる企画盤『YUKI RENTAL SELECTION』が、TSUTAYAをはじめとするレンタルショップ各店で貸し出しをスタートYUKIリリースしたオリジナルアルバム全8タイトルから各1曲が選曲された充実の内容となっているので、今回発表となった投票結果と併せて、この“YUKI入門盤”も全レンタルショップチェックを。

15周年イヤーの中、11月22日には現在放送中のTVアニメ、「3月のライオン」第2シリーズオープニングテーマであるニューシングルフラッグを立てろ』のリリースも先日発表したばかり。YUKIの15周年イヤーの動向にはこれからもを離せなくなりそうだ。

関連画像キャプション