11月1日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演した高橋真麻が、彼氏との2ショット写真を初開。巨乳にまつわる悩みも打ち明けた。

【写真を見る】ウエディングドレス姿の高橋真麻。「人妻になっちゃったら、人のお嫁さんのおっぱいイジれなくなるじゃないですか」と悩みの一端を冗談っぽく打ち明けた

ラマーなバストの持ちとして知られている麻に、後藤輝基(フットボールアワー)は「最近もデカなってきてたでしょ」と質問。ノースリーブ衣装に身を包んだ麻のバストに注が集まり、後藤は「きょう、ちょっと強調しすぎやで!」と追い打ちをかける。さらに胸のカップを聞かれた麻が「Hカップ」と答えると、指原莉乃は驚いた表情で「A、B、C、D…」とを折って数える素振りをしてみせる。「肩こりますし、ホントに走れないんですよ。支えてないと揺れて痛い」と、麻は巨乳ゆえの悩みを告白する。

バラエティー番組で自分のバストが話題になることも多い麻は、「私がこうやっておっぱいイジりされても大丈夫なのは、女性らしさがないっていうか、そこにイヤラシさがないじゃないですか」と自己分析。「もうちょっとフェロモンがある女性だったら、おっぱいイジりしにくいと思う」ともる。続けて「みなさんが気軽におっぱいイジりできるキャラでよかったなって」と麻。そう言って笑う麻に後藤は「俺ら全員で揉んでるみたいやん!」と突っ込む。

番組の中盤では、麻が交際中の彼氏との2ショット写真を初開。「もともと友達」だったというお相手の男性は不動産系の会社に勤める会社員で、「いわゆる“セレブ”みたいなことはないです」と麻。以前から彼氏との交際を言している麻に「行き着く先はもう結婚しかないやん」と後藤が尋ねると、「まあ…そうですね」と麻は結婚に前向きな様子を見せる。さらに、本人同士の間でも「どうしよっかー」「いつくらいにする?」といった話もしているとか。だが、麻は仕事への影について迷う部分もあるらしく、「人妻になっちゃったら、人のおさんのおっぱいイジれなくなるじゃないですか」と悩みの一端を冗談っぽく打ち明けて、一同の笑いを誘っていた。

次回、11月8日()放送予定の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今くらべてみました」には池田美優、みやぞん(ANZEN漫才)が出演。

「肩こりますし、ホントに走れないんですよ。支えてないと揺れて痛い」と巨乳ゆえの悩みを告白した高橋真麻