みなさん、UFOを発見したことはありますか?UFOと言えば、円盤宇宙船が奇妙な動きをしているイメージが強いと思います。の飛行物体が確認されるたびに話題となるUFOですが、ウクライナに現れた突如現れ得たの集団が話題となっているようです・・・

UFOの話題は、度々私たちを驚かせてくれます。

とある時は、巨大な四い飛行物体として現れたり、とある時には謎の光を放つ体としてなど様々な形で現れます。(どれもUFOなのか定かではありませんが・・・)

そんなUFOですが、今回ウクライナで発見されたUFOと思わしき物体は、これまでのものと異なるようです。

どう違うのかというと、今回のUFOは画像のように複数のく集団として私たちのの前に現れたというのです!

実際の動画がこちら。



最初は6つの規則正しい感じで配列されただったものの、途中で1つのが移動しているのが動画に収められています。

7つ並んでいるところは、某漫画七星っぽいですが・・・(例えに理あったかも)

掲載元によると、この海兵隊員の訓練に使用されたものだと報道しているようですが、について詳細情報明らかになっていないとのこと。

このについては、ソーシャルメディアを通じて多くの人々で共有され、様々な議論が行われているようです。

一体なんのだったのか、は深まるばかりですね!

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/baffled-villagers-ufo-fears-after-11489962

画像掲載元:YouTube

ライターはるあき

画像が見られない場合はこちら
ウクライナ上空で「謎の飛行物体」が激しく閃光を放つ映像が話題に!