この季節こたつに入り、冷たいアイスクリームを食べるというのが至福な悦びだと感じる方も多いのではないでしょうか。もはやアイスクリームを食べるためにこたつがあると言っても過言ではないのかもしれませんが、そんなアイスクリーム好きにはたまらない情報があります。なんと雪見だいふくに業務用があるというのです。

ー業務用雪見だいふくとは



こちらは、Amazonで購入できる「ロッテアイス ミニ雪見だいふく 白 8箱入り」です。
中身は9個入りが8箱で72個となっております。

通常72個の雪見だいふくを購入するとなれば、2個入りのものを36箱購入する必要があります。その際の価格は2個入りが100円とすると、3,600円。

しかし今回の業務用の雪見だいふくはなんとは「2,780円」と大変お買い得になっております。
こんなものがあるとは衝撃的過ぎるということで、ネットでも今話題となっているのです。


が、しかしこれには大きな大きな落とし穴があったようです。
それは・・・

商品名「ミニ雪見だいふく」ということです。つまり通常の雪見だいふくではなく「ミニ」なのです。従って通常のサイズ計算するのは大きな間違いです。


SEIYU

例えば、SEIYUでは今回の「ミニ雪見だいふく」9個入りのパッケージを198円で売られております。これを8箱買うのと同じ計算になります。すると・・198✕8=1584円。

Amazonのほうが高くなってしまいました。



実際の「ミニ雪見だいふく」は想像以上に小さい!
ネットでは大絶賛されているこちらの「ロッテアイス ミニ雪見だいふく 白 8箱入り」の業務用。少しゆっくり考えて検討する必要があるのかもしれません。

コスパ最強お菓子ランキングなんてものも有りました


やはり通常の雪見だいふくは、腹持ちもよくまさしくコスパ最強かもしれません。

画像掲載元:Amazon / SEIYU

※表記に誤りがあったので修正しました。

(秒刊サンデーたまちゃん

画像が見られない場合はこちら
コスパ最強過ぎる「業務用雪見だいふく」が話題に!しかし衝撃の事実判明