お嫁さんから見て、小じゅうともとかくうるさいというのが正直なところだろう。

似たようなもので、ボーイフレンドにとっても彼女の兄というのは無視できない存在だ。

特に兄が妹のことが大好きで、妹のためを思って口を出すタイプであれば尚更だろう。

彼氏には気の毒だが、ここにも妹の交際にケチをつけたがるお兄ちゃんが1人。

Instagramユーザーbigjass」さんの息子マーリー君である。

彼は車の後部座席で、最近新しいボーイフレンドができた妹のブルックリンちゃんに対し、思いをぶちまけていた。

何でも休み時間に、妹がディラン君という男の子と手をつないでいるところを目撃したという。

マーリー君は兄として妹の交際に大反対。「男の子チャラチャラしてないで、自分のやるべきことをすべき」というのが彼の主張である。

兄は彼氏にうつつを抜かす妹にこう言い放った。

お前にはやることがいっぱいあるんだよ。図工とか習字とか算数とか色々さ。

それがボーイフレンドのことで頭がいっぱいじゃないか。

反論があるなら言ってみろ!

こんな風に叱責されると、ブルックリンちゃんも「いつもディランとばっかりいるわけじゃないもん!」と反論。

しかし、兄のお説教はこの後も止むことはなかった。

微笑ましい兄妹げんかの一部始終Instagramで公開されている。

When your brother doesn’t approve for you to have a boyfriend @mcneillkids2

Jayonce’💋さん(@_bigjass)がシェアした投稿 –

妹に彼氏ができるのを、兄が気に食わないとこうなります。

4日前に投稿された同動画は再生回数が2万回を超え、複数の海外メディアでも取り上げられ人々の笑いを誘っている。

やきもち?ボーイフレンドができた妹にケチをつけるお兄ちゃん