(©ニュースサイトしらべぇ)

グラビアのみならず、アイドルグループsherbetリーダーとしても活躍中の犬童美乃梨が、新作イメージDVD『ご要望はみのりですか?』(ラインコミュニケーションズ)をリリース

東京秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■お気に入りはバニーちゃんの衣装

(©ニュースサイトしらべぇ)

10枚となる今作は、9月沖縄で撮影されたもの。「全体的に私がメイドになって、ご人さまの言うことを何でも聞いている設定になっています」と説明した。

その中でもお気に入りのシーンは、「バニーちゃんの衣装を着ているシーンい胸元がハートに見える衣装がお気に入りです。メイド服を脱いだらこんなセクシーな格好をしているというのを見てもらいたいですね。これ以外にもかなり挑発的な衣装が多いです」と紹介した。

■意外な特技のダンスを披露

(©ニュースサイトしらべぇ)

セクシーで誘惑するようなシーンが多い今作だが、得意の運動をやっているシーンも見どころでもある。

「意外ですけどダンスシーンが多いんですよ。外でチアをやったりとか走ったりとか 室内でバレエをやったりもしています。最初から動きっぱなしだったので、カメラマンさんも疲れていました」とアピールした。

■熱海旅行に行きたい

(©ニュースサイトしらべぇ)

2017年も残すところわずかとなったが、

「今年は1月にグアムで撮影して、ライブでも台湾に行って海外にもたくさん行ったり、舞台もやりましたし、本当にいろいろなことを詰め込まれた濃い1年だったと思います。今年は残り少ないですけど、今年の間にゆっくりとした旅行がしたい。海外とか遠くじゃなくて熱とかでいいので行きたいですね」と振り返った。

■クリスマスにはライブに出演

(©ニュースサイトしらべぇ)

年内にはクリスマスも控えているが「クリスマス仕事です。かどこかに連れて行ってくださいよ。その日はライブなので、ファンの方と楽しみたいです」とコメント

来年の標については「来年は今年以上にお仕事海外に行きたいです。舞台も充実したいし、sherbetも人数か変わって新体制になったので、もっと上をして頑りたいと思います」と意気込んだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

犬童美乃梨(いぬどう・みのり)】

1994年5月6日生まれ/T158・B88・W59・H84血液型B型愛知県出身/趣味:ランニング・バッティングセンターに行く/特技:クラッシックバレエ・チアリディン

・合わせて読みたい→「動けるGカップ」グラドル・犬童美乃梨 大事なところが見えないかソワソワ

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

セクシーなメイド姿を披露した巨乳アイドル・犬童美乃梨 「オススメはバニーちゃん」