ことし8月に放送され、大好評を博した「V6なんだ」(TBS系)が、2018年も放送されることが決定した。詳しい放送日時は後日発表される。

【写真を見る】V6も感動必至!? 「未成年の主張」もオンエアされる

番組ではホームページなどを通じて「あなたが青春の1ページとしてやってみたいことは何ですか?」と題し、視聴者から“思い”を募集。2018年V6が若者たちの最高の思い出作りを応援する。

さらに、「学校へ行こう!」の大人コーナー「未成年」も復活。

の若者からどんな思いが届くのか? V6がどんな形で実現させるのか?

放送日時は後日発表される。

■ 「V6なんだ2018」募集内容

(1)2018年 青春の思い出にやってみたいことは?

例えば、「海外に引っ越した初恋の相手に告白したい」「部活の仲間と◯◯したい」「学校イチ人気女子デートしたい」というような今しか体験できないことや、甘酸っぱい青春を感じられることなど。

(2)あなたの「青春の失敗(っ恥)」エピソード

告白した相手が先輩彼女だった…」といったある意味背筋が凍りそうな出来事や、「デートカッコつけたら田んぼに落ちた…」とか、特に自然豊かな土地に住む学生ならうっかりやりがちなちょっぴり恥ずかしい話など。

(3)V6に来てほしい学校(V6と何をしたい?)

校になるのでV6と最後の◯◯をやりたい」「クラス対抗肝試しV6を驚かせたい…」など、謀なものから割とかなえられそうなものまで、幅広く。

(4)「未成年」をやりたい学校

(5)かつて「未成年」に出た学生の「現在」(ザテレビジョン

2018年もV6が若者たちの最高の思い出作りを応援する!