グラビアを中心に活躍中のひなのさんが11月26日2018年カレンダー の発売イベント福家書店 新宿サブナード店で開催。当日用意された商品が売するほどの盛況となった。

さんは所属していたアイドルグループリンクSTAR`s」が8月より期限活動休止となったが、個人での活動が活発となり、現在放映中のアイフルCMでのメイド役や、特撮ドラマ宇宙戦隊キュウレンジャー』で精霊エリスを演じるほか、バラエティー番組に出演するなど活躍中だ。

さんは自身初となるカレンダーに「夢だったので、並みですけど、サイコーです!」と大喜びし、カレンダーを手に「大っきい~!」と高いをさらに高くした。飾って欲しい場所を聞かれると、「ベッドで起きたときに最初にひなを見られるように、天井に飾ってほしい」とアピールした。

大活躍となった今年を振り返り、「世間に“ハレンチボディ”が見つかっちゃった!」と笑った。ハレンチボディの秘を聞かれると「みんなにされることです。みんなの情をもらって育ってます。ふにゅ~!」とを弾ませた。

今後について聞かれると、「来年は写真集を出したい。ぜひハワイロケで!」と強くアピールした。女優としても役柄に幅が出てきたさんは「めっちゃアネゴっぽい役やアクションメチャメチャある役をやりたい。極モノなら腕に昇りを絵の具で描きます」と笑顔った。将来は水着プロデュースなどさらに活動の場を広げていきたいという。

さんは現在発売中の『サイゾー』『カスタムCAR』『エンタメ』に登場。さらに『BOMB』(12/9)や『ドカント』(12/16)に掲載されるほか、『キスカ』(12/8)では表&巻頭&特別付録DVDで登場する。2018年2月21日日本武道館で開催される『第12回 東京ボーイズコレクション』のグラビアランウェイにもモデルとして出演が予定されている。

彩川ひなの