12月4日()放送の「レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に、ゲスト竜星が登場。MC香アナが、竜星の顔の小ささに衝撃を受ける場面があった。

【写真】パリコレでモデルも務めるという超イケメン俳優・竜星涼

オープニングトークで、中アナは、竜星のことを「2年連続でパリコレモデルを務めたレア俳優! 顔が小っちゃい!(笑)」と紹介し、MC若林正恭と顔の大きさやスタイルを見べて大爆笑

若林が「笑い過ぎだろ!」とツッこみ、「こういうスタイルに1度でいいからなってみたい…。表参道を、コーヒー片手に歩いてみた(笑)」とり、竜星が謙遜した。

そんな中、スタジオには、「崩に巻き込まれて子ども4人と一緒にごと埋もれ58時間閉じ込められたが、見事生還した美人女将」としてコマツさんが登場。

崩に6回も見舞われ、が4ⅿも埋もれてしまったコマツさんと子どもたち。

中アナは、この緊急事態から、58時間をかけて自で脱出するまでのエピソードを面おかしく紹介したが、一部始終を見終えた竜星は、冷静に「もっとい段階でレスキュー呼ぶべき…(笑)」とすべての苦労が台しになる辛らつなひとことを。

若林も「それはね…もずっとそう思ってた!」と同調し、スタジオ中が大爆笑して番組が終わった。

次回は12月11日()11:15~放送。「サッカー経験ゼロヤンキー達を集めてサッカー部を作り強チームにするという『ルーキーズ』ばりの体験をしたのに、その話をあまりしていない野人・岡野」をフィーチャーし、ゲストに片瀬那奈、池田美優(みちょぱ)が登場する。(ザテレビジョン

弘中綾香アナ