プチプラコスメで人気の「ヴィセ リシェ」から大人気の限定コフレが発売され、既に売り切れ続出! 発売前からも話題となっていたそのアイシャドウパレットを、使い方と合わせてご紹介します。


ヴィセの限定アイパレット人気 売り切れ続出!
の限定コスメとしてVisse(ヴィセ)から11月に発売されたアイシャドウパレット「ヴィセ リシェラマラスヌード アイパレット」が発売以降、SNSなどで話題に! とっても便利でかわいいと大注。売り切れ続出になるほどの人気ぶりなんです。

どこがそんなにおすすめなの?

・BR-1 ゴールドブラウン
・BR-2 ピンクブラウン
の2色展開となっているこのアイシャドウパレット。どちらも季節やシーンを選ばない使いやすいヌードカラーでそろえられているのが魅! 

ハイライトカラー1色、中間色5色、締め色2色で構成された全8色のパレットで、マットパールなど質感もさまざま。捨て色がなく、組み合わせ次第でいろんなアイメイクが作れちゃうんです♡

美容液成分配合で粉質がしっとりしているので、粉飛びの心配もなくツヤのある質感を生み出してくれるんです。

特におすすめなのはピンクカラー

私がゲットしたのは特に人気のピンクブラウン系BR-2。どこを探してもなかなか見つけられないほどの人気ぶりでした!


より肌なじみが良くてかわいらしいピンク系が人気みたい♡ トレンドのバーガンディカラーも入っています。

これだけの質に加えて大きなと、柄が長く持ちやすいアイシャドウチップも入って約2,000円と高コスパメイクの幅が一気に広がるパレットは一つもっておけば重宝します♪

ヴィセのアイパレットを使ったクリスマスアイメイク
それでは実際にヴィセ リシェラマラスヌードアパレットピンクブラウン系を使ってメイクをしてみます! 今回はちょっぴりクリスマスを意識したアイメイク方法です!



(1)aをベースとしてアイホールと涙袋へ広げる
(2)cを側3分の2へ
(3)eを残り頭側3分の1へ
(4)hをのキワへラインを引くように流す


こちらはクリスマスを意識してラメ感を重視したアイメイクです。キワのカラーバーガンディにすることで、いつもより特別感のある印に!

このように使う質感や色の組み合わせによってシーンに合わせたメイクが作れますよ♡



売り切れも続出している大人気のアイシャドウパレット、見つけたらぜひゲットしてみてください! こののコフレはまずプチプラから始めてみては?
Beans.o)