女優・大地央の舞台鑑賞で2ショット掲載「名前は大地央さんから頂きました!」

 フィギュアスケートバンクバー五輪メダリスト浅田真央さんがインスタグラム更新女優・大地央とのな2ショット写真を掲載し、反を呼んでいる。

 浅田さんは5日に記事を更新。掲載した画像には“ダブル央”のな2ショットを掲載している。「大地央さんの舞台を観に行きました」と投稿。大地が出演していた舞台「夫婦漫才」を鑑賞したようで「美しくて、かっこよかったです」とつづり、舞台後に寄り添って微笑んだ美しい2ショット開している。

 さらに「央の名前は大地央さんから頂きました!」と“名前の親”であることを紹介し、「ありがとうございました」と感謝している。元トップケーターと名女優な“央競演”に、ファンも「ダブル央!お二人とも本当に素敵です」「夢のツーショット」「それぞれの世界で、最高峰の央さん&央ちゃん」と反を呼んでいた。

 浅田さんは今年4月引退後、さまざまな芸術などに触れ、充実した日々を送っている様子。さらに今10日にはホノルルマラソンで初のフルマラソン挑戦を予定しており、その動向は今なお大きな注の的になっている。

【画像】“もう一人の央”とご対面!? 浅田さんがインスタグラム開した“ダブル央”の競演の1枚


【画像】“もう一人の央”とご対面!? 浅田さんがインスタグラム開した“ダブル央”の競演の1枚

ジ・アンサー編集部文 text by The Answer

浅田真央【写真:Getty Images】