制服というとどうしても、中高生のイメージが強く卒業してしまうと着れなくなってしまうという印があるわけですが、実は最近そんなこともなく、特にAKBなどが制服っぽい衣装を着ていることも多く、そのせいか20代は行けるんじゃね?という印も強まってきております。そんな中、こちらの女優31歳で現役振りを見せております。-31歳でも現役


こちら日本テレビスクール革命という番組で着たという制服の衣装。見たとしては全く違和感がなく、むしろ現役と言ってもおかしくないレベルではあるわけですが、やはりスザンヌいうというかつて「おバカキャラ」として一世をしたあのキャラクターがなしえる技なのかもしれませんね。とはいえスザンヌは既婚者で一児のでもあります。


子供のために遊んであげている姿は、母親そのものです。どこからどう見ても高校生ではないのです。女性はこのような衣装だけで雰囲気がだいぶ変わってくるのである意味装を変えることで気分を変えることが出来る素晴らしい物を持っております。

ネットではこのスザンヌをみて「可愛い!」「似合っている」「制服のままで通用する」など好評のようです。

今後あのおバカキャラとして再度ブレイクして、またテレビであのアイドルpabo」を復活させてほしいものです。

画像掲載元:Instagram

サンデーたまちゃん

画像が見られない場合はこちら
現役かよ!スザンヌ31歳の制服姿がむしろいい!と話題に!