ドラマたちがやりました」(フジテレビ系)で人気を博した俳優新田真剣が、あの大物アーティストと都内で行われたファッションブランドイベントで共演。異色の組み合わせが、ファンの間で大きな反を呼んでいる。

新田11月29日東京の『サマンサタバサ表参道GATESポップアップデジタルストア』で開催されたクリスマスイベントに出席しました。このイベントは、来日中のオースティン・マホーンも出席することが事前に告知されており、注を集めていました」(女性ライター

 イベントでは同店のLEDビジョンクリスマスツリーが点され、新田とオースティンが登場すると、会場に集まった招待客は一気にヒートアップ。オースティンは、ブルゾンちえみネタで有名になった「Dirty Work」などを熱唱し、大きな歓を浴びた。

 実はこの2人、同ブランドCMでも共演しており、この日のイベントではその新CMも初開された。

CM制作発表は、10月18日に行われたサマンサタバサイベントSpecial Christmas』で行われていました。この時も、来日したオースティンと新田が一緒にステージに上がり、ファン黄色い悲鳴を受けていたんです」(前出・女性ライター

 Twitterでも「オースティン×新田真剣 このコンビとしかいいようがない」「なんてビューティフルな2人のショット」「海外アーティストにも引けを取らない新田真剣 すごい」など、日イケメンペアが“コンビ”と認識されつつあるようだ。

窪田史郎)

アサジョ