12月5日(火)放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演した辻希美が、夫・杉浦太陽に対する不満をこぼした。

【写真】仕事じゃないときもファンデーションを塗りだしたという、杉浦太陽

脚本・本人、主演・本人で人妻が夫以外の男性との禁断の恋を妄想再現ドラマのコーナーに出演した辻。

妄想ドラマを見終わった辻は、「ドラマの中では、(夫)が便座をあげっぱなしにしたりすることに怒ってましたけど、実際は、色々やってあげたいと思う人が好きなんで。そいう人が好き」と、夫への愛情をアピール。

しかし有田から「でも不満あるんでしょ?」と話しを振られると

「仕事じゃない時も、ファンデーション塗ってみたりとか、最近身体を鍛えき始めて……」なんでそんなに変わってきたか分からないと、首をかしげる辻に有田は「女でもできた?」と爆弾発言。

辻は「それはない、それはない」と否定したが、ギャル曽根からも「あれ?あれ?」とツッコミをいれられてもただ笑うだけだった。

「妄想劇場撮ってる場合じゃないかもよ!」と有田が最後のダメ出し発言で辻を追い込んでいた。

次回は12月12日(火)後11:56から放送予定。ゲストは岡井千聖、森泉。(ザテレビジョン

辻希美