子供と言えばどんな子でもだいたい可らしくなるわけですが、その中でも特に美しくそして演技がある子は「天才子役」などと呼ばれ、日本でも数々の子役がその次代を担ってきておりました。もちろん海外にも同じように天才子役のようなものがあるわけですが、こちらの少女はあまりに美しくそして透明度が高すぎるのです。
ーフォロアー数50万人

まるでフランス人形のようだ・・・という表現はあまりにもチープなのかもしれませんが、それぐらいしか、表現できないほど美しいのです。美人とも違い、そして可らしいともちょっと違いどことなく、ミステリアスな可らしさを持っているこちらの少女ロシアの「Anastasia Knyazeva」ちゃん。彼女インスタグラムではなんと既に50万人というとんでもないフォロアーが居るのです。

そして彼女につけられた称号が「世界で最も美しい女の子」。ストレートですが、それ以上でもそれ以下でもない、純な美しさで彼女の持つあまりに透き通ったは、のそのによって吸い込まれそうです。それは怪しげな魔なのかもしれません。

なるほど、逆に透明度が高すぎて恐ろしいほど引き込まれそうなそんな魅を持っているがゆえ、ちょっとした不安を抱いてしまうのかもしれません。そうなってくる時になるのは、彼女の両親はどんな顔立ちなのでしょうね。きっと美しいことでしょう。


日本ではこちらの女優があまりにも悩殺セクシー過ぎると話題でしたが

幼い子の可さと、大人女性の魅。全く別物です。
将来彼女がどのような仕事に就いていくのか今から楽しみでもあります。



画像掲載元:Instagram / anna_knyazeva_official

サンデーたまちゃん

画像が見られない場合はこちら
世界で最も美しい「6歳女児」が話題に!本当に透明度高すぎる!