ミュージシャンの西川貴教さんらが「学ぶ」をコンセプトに「身近で当たり前の事だけど詳しく知らないモノ、事」をテーマに深掘りしていく番組『西川学園高等学校、略してN高!

 今回は特別講師に新宿歌舞伎町キャバクラ「フォーティーファイブ」から愛沢えみりさん、愛咲マリンさん、立花マリアさんを招き、生徒役の西川さん、土屋礼央さん、ミクロマンサンライズ!!!さん、星田英利(以下、ほっしゃん)さん、脊山麻理子さん、稲村亜美さんに気になる給料事情や、売れるキャバクラ嬢(以下、キャバ嬢)の特徴を語りました。

-人気記事-
【ザ・新興宗教】セックス教団『リトル・ペブル同宿会』潜入レポート。教団責任者が唱える″償いのセックス"に密着

催眠術でスケベなことはできるのか。 プロ催眠術師とグラドルがガチ対決

すべての写真付きでニュースを読む

歌舞伎町キャバ嬢の時給は平均1万円

土屋:
 きょうの授業テーマはキャバクラです。みなさんキャバクラは行かれますか。

西川:
 会社をやっているので接待とかで行きます。お酌をやっていただけるので便利に使えます。

土屋:
 プライベートでは?

西川:
 どんなツラして行っていいのかわからないです(笑)。

土屋:
 ちなみに「キャバ嬢」っていう呼び方は失礼ではないですか。

愛沢:
 全然。キャバ嬢でいいですよ。

土屋:
 まずは基本情報なのですが、キャバクラ、パブ、スナックの違いを教えていただきたいと思います。

愛沢:
 キャバクラは指名制なので、時間制でセット料金をいただいています。

土屋:
 キャバ嬢の給料体系について教えてください。

愛沢:
 時給制と歩合制があってどちらかの形態です。最初は時給で売上があがると歩合になります。

西川:
 切り替えのタイミングはありますか。

愛沢:
 自分から交渉したりします。

土屋:
 そこは芸能界も一緒ですね。

西川:
 学生が将来なりたい職業でキャバクラが1位になったりしたことがありましたもんね。

土屋:
 では具体的にどれくらいの時給なのか気になりませんか。ここからはクイズ形式でいきたいと思います。歌舞伎町の平均時給はいくらでしょうか。ちなみに東京の最低時給は958円です。

稲村:
 1万円とか?

脊山:
 3500円?

土屋:
 では正解を教えてください。

愛沢:
 だいたい平均で1万円です。

一同:
 1万円!?

土屋:
 歌舞伎町ですからね。

ほっしゃん:
 俺、29歳のときの年収、4万円やで(笑)!

(一同拍手)

ほっしゃん:
 何笑いながら拍手してんねん!

土屋:
 先生は最初の時給はどれくらいでしたか。

愛沢:
 15000円くらいでした。

稲村:
 こんなの絶対他の仕事できなくなっちゃう。

愛沢:
 当時は毎日出勤していましたね。

脊山:
 1日何時間働くんですか。

愛沢:
 4、5時間ですね。でも最初は、お客様も全然いませんでしたよ。

客からのプレゼントで一番高価だったのは1000万円のドンペリタワー

土屋:
 それでは次ですが、月収100万円がこのあと1年半でいくらにアップしたでしょうか。

脊山:
 1000万?

土屋:
 ヒントですが、先生は1年半後には歩合制になりました。

西川:
 それじゃ500万くらい?

土屋:
 では先生答えを。

愛沢:
 月収で1000万になりました。

ほっしゃん:
 あかん、俺この世界やめたくなってきた(笑)。

土屋:
 すごいですよね。この頃にはお店のナンバーワンだったんですか。

愛沢:
 そうですね。頑張ったら頑張った分だけもらえるんです。

土屋:
 ちなみにこれまでお客さんからもらった一番高いプレゼントは何ですか。

ミクロマンサンライズ!!!:
 マンションとか?

脊山:
 アクセサリーとか宝石?

愛沢:
 お客様からの1000万のシャンパンタワーです。

稲村:
 飲んだらなくなっちゃう!

ほっしゃん:
 そのお金で普通にタワーを作ったら、20メートルくらいのやつ作れるやん(笑)!

西川:
 でも誕生日とかそういうのだったら特別だもんね。

愛沢:
 思い出にもなりますしね。

西川:
 シャンパン何本分?

土屋:
 50万円のドン・ペリニヨンのゴールドを数本だそうです。他にも「マンションとか車とかプレゼントするよ」っていわれているらしいんですよね。

愛沢:
 ありましたね。でも車は免許がないので......。それから名義になるものは、あんまり......と思ってやめました。

土屋:
 今までで一番高かった月収を教えていただけますか。

脊山:
 誕生日ウイークなら大変なことになりそうですよね。

稲村:
 考えるのも大変。

愛沢:
 4年目の24歳のときなのですが、月収3000万です。

土屋:
 1年で3億くらいの計算になりますね。どうやって稼いだのですか。

愛沢:
 このときは毎日出勤していたんですよ。

西川:
 でも4時間の勤務でこの額でしょう......すごいな......。

土屋:
 そんな先生が、どんな家に住んでいるのかって気になりますよね。写真があるんですが、それがこちらです。

土屋:
 どのくらいの大きさですか。

愛沢:
 140平方メートルとかですね。

土屋:
 家賃はどのくらいですか。

愛沢:
 100万くらいですね。

稲村:
 なんだかお城みたいですね!

次のページ » 売れるキャバ嬢の条件とは?