2010年7月に話題となった『ニコニコ動画』での化粧配信を覚えているだろうか。『ニコニコ生放送』の最中にスッピンから化粧をしていき、徐々にキレイになった結果、凄い化粧映えする配信を自らが行ったのである。匠の化粧技術により誰もが驚き、話題となった。ネット上だけでなく、テレビでも取り上げられ当時は注目を浴びたアキラさん

そんなアキラさんが過去にアダルトビデオに出演していたという疑惑が浮上し一部で話題になっている。疑惑となった作品は『はちゃめちゃ☆エステ case6』『はちゃめちゃ☆エステ case13』『完全版はちゃめちゃ☆エステ2』の3作品。鼻の横のほくろから本人ではないかと特定が始まったが、アキラさん本人はTwitterで次の様にコメントしている。

「一部で祭になってるようですが、ついにこの時が来たようね。18歳くらいの荒れてた時に一度だけやらかしてしまったことです。でもこの六年間忘れたことはないですし覚悟して今まで活動してきたよ。親にも伝えてました。まあ私は変わらずやるからそれでもいいって人はこれからも適当によろしくぅ!」

と過去の過ちを認めたコメントをツイートしている。AVに出演していたのは確かだが、それは当時荒れていたためと本人は語っている。もちろん現在はこのようなことは行っていないだろう。しかし「いつかバレるのでは……」という不安があったようで、忘れたことはなかったのだという。

そんな覚悟がありながら顔を出して『ニコニコ生放送』をするのもかなりの勇気が必要だが……。

意外にあっさりしたコメントに、特に炎上もせずに穏やかに済みそうである。ちなみに作品は3作品と複数存在するが、全ての作品は同じ日に撮影されており撮影自体は1回だったという。それがコメントの中での「一度だけやらかしてしまったことです」につながる。

アキラさんの化粧配信については過去にガジェット通信でもお届けしたので、そちらを参照してほしい。

アキラのTwitter

ニコニコ生放送リアルタイムに化粧! ビフォーアフターの差が凄いと話題に
http://getnews.jp/archives/67725

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。